北九州フォーラムに代表島野が登壇しました

北九州フォーラム

2018年3月21日(水)に開催された「北九州フォーラム」にて代表島野が登壇しました。

当日、午前の部では行政説明やパネルディスカッションが行われ、午後の部では分科会やグループ討議などが行われました。

北九州フォーラムスケジュール

代表島野は分科会Bにて「企業との結びつきについて」というテーマで講演を行いました。
「障がい者雇用における企業との関係性の構築について」や「職員の人材育成」などを中心に実際の取り組み事例を交えながら、お伝えしました。

北九州フォーラム代表島野登壇

グループ討議では、各々の事業所が抱える課題やその解決策を共有したりなど有意義な情報交換が行われました。

北九州フォーラムグループ討議

主催・運営の未来サポートステーションさま、LITALICOワークス北九州さま、とりはた玄海園さま、戸畑障害者地域活動センターさまに感謝を申し上げます。最後に、フォーラムにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 那珂川キッチン特製、ひんやり「冷凍スイーツ」発売

  2. 一般社団法人 スキルアップセンター

  3. おいしい焼き芋のシリーズに赤ちゃん用「ベビーフード」発売

  4. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その11

  5. 「躍動する現代作家展」にノバスタッフ石橋拓巳さんが出展!

  6. 制服新しくなりました!!!