十日恵比寿神社

十日恵比寿神社の正月大祭へ行ってきました!!

 

十日恵比寿神社と言えば昔から福岡、博多だけでなくから全国各地から商売繁盛を願って多くの参拝客が訪れるという一大イベントの一つな為、混雑ぶりは大変なものでしたが、

今年も無事に参拝することができました。

関連記事

  1. おせちの撮影【那珂川キッチン】

  2. 新年 明けましておめでとうございます  

  3. BeFriend事業所(就労継続支援A型)で一緒に働きませんか?

  4. 糟屋総合庁舎で販売参加しました

  5. 博多駅前でお弁当販売しています!!

  6. 令和4年度「秋のバラまつり」出店します!【元気堂/BeFriend事業…