秋のパンフ商品撮影会【福岡丸福水産】

福岡丸福水産で行われた、秋のおすすめの商品のチラシ用撮影会が行われました。ルポルタージュです。

島野理事長、寺崎常務はじめ丸福の小川部長含む多くのスタッフが協力しながら撮影を行いました。
主役の焼き魚を引き立たせるためにお皿や飾り小鉢、それにたくさんの野菜たちが脇役となり彩りを加えます。
商品の並び方やバランス色合を考えながら常務が真剣にかつ繊細にデコレートします。
皿への盛り付けが終わると理事長自ら撮影台へと向かい準備が始まりました、無駄な空間・窮屈な印象が無いように配置も慎重に行われます。美的センスが必要なのです。

配置が決まると撮影開始、照明やアングル全て知事長が行いました。軽快なシャッター音がまさにプロですね。。
では、チラシが完成しましたらまたこのブログにてご紹介します。お楽しみに!

お魚食材に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

株式会社福岡丸福水産

〒812-0051 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭 6-10-7

☎092-633-5858

関連記事

  1. Smile事業所~イベント参加のお知らせ~

  2. BeMineの社用車【BeMine】

  3. 正木牧場スイーツご紹介【バウムクーヘン】

  4. 新年 明けましておめでとうございます  

  5. お弁当作り【元気堂/BeFriend事業所】

  6. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その6