新規オープングループホーム BeSecond(門司区丸山)見学・相談 随時受付中

平成31年4月1日より、門司区丸山にグループホーム BeSecond を開設しました。

私たちは「人生のセカンドチャンス」を一緒に追求していきます。

貧困や格差に苦しむ人々が増え続けて、生活に困っている人々がだれでも相談を受けることができます。

働きたくても働けない、住むところがないなど相談窓口では一人ひとりの状況に合わせた支援プランを作成し、

専門スタッフが寄り添いながら、各機関と連携して解決に向けてサポートしていきます。

 

また、刑務所を出所した人の再犯が増え続けている中、出所後のサポートや生活基盤を確保し、

スムーズな社会復帰ができるように弊社グループにおいて支援サポートも行ってきます。

 

見学・相談随時行っておりますので、グループホームをお探しの方は

是非お問い合わせください。

ご連絡おまちしております。

【お問い合わせ】

0120-888-545

 

 

 

 

 

関連記事

  1. BeSmile事業所が 「クラフトマルシェin香椎」に 参加します!

  2. ■トヨタの福祉車両初夏のフレンドフェア■■

  3. 令和4年度「秋のバラまつり」出店報告【元気堂/BeFriend事業所】…

  4. 福岡空港クリスマスマーケット・レポート【ひだまり&BeSmi…

  5. 糟屋総合庁舎で販売参加しました

  6. イベント参加のお知らせ~Friend事業所~