正木牧場スイーツご紹介【バウムクーヘン】

マイホームキッチンリニューアルに際し、販売商品をピックアップしていこうと思います。本日は正木牧場の人気のスイーツ「バウムクーヘン・プレーン」をご紹介します。

マイホームキッチンでは正木牧場の高級スイーツを特価にて販売!

通常価格1,000円のところ

特別価格700円でご提供いたしております。

正木牧場のスイーツは最高級の安心安全な素材を使用し長年の経験により素材の風味と味を最大限に生かす製法を選ぶことで独自の味を生み出しています。通常は一流ホテルなどでの提供されている高級スイーツなのです。

このバウムクーヘンはポイップクリームを立て、生地に空気をだかせる事で、口溶け柔らかなバウムクーヘンに焼き上げています。是非一度ご賞味ください。

マイホームキッチン
〒811-2123
福岡県糟屋郡宇美町光正寺1-3-48

 

関連記事

  1. 一般社団法人 スキルアップセンター

  2. 佐賀駅商業施設「サガハツ」内の『YOKATO!佐賀駅店』にて出店しまし…

  3. こども食堂にてフードドライブの食品を子ども達にお渡しました。【元気堂】…

  4. マイホームキッチンでの工場直売所が安い理由を告知したチラシの配布とのぼ…

  5. 那珂川キッチン「焼き芋」新商品です。

  6. 「イオン乙金ショッピングセンター」&「武蔵野 福岡工場」にて自動販売機…