ちゃんちゃん焼き・懇親会 10月7日(金)丸福水産

2022年10月7日(金)丸福水産にてちゃんちゃん焼き懇親会を実施しました。

毎年恒例の行事であるちゃんちゃん焼きをメイン料理とした懇親会が丸福水産社屋2階にて開催されました、各事業所の社員や利用者さんから就労された方々が集まり丸福水産のスタッフと共に楽しい時間を過ごすことができました。

ともあれ、用意された料理の数々が素晴らしく、まずはそれらの品々のご紹介から。。

丸福水産からは会の表題でもあるちゃんちゃん焼き、麹・みりん・西京漬など数多くの漬焼き魚、一木工場長が作られたイクラの醤油漬けなど丸福水産らしい魚系料理のラインナップがテーブルを彩ります。

他にも元気堂より伊万里牛を使った焼き肉・チャーハン、兼武店長のアヒージョ、ボリュームタップリの焼きそば等で肉料理も充実。那珂川キッチン上村主任からも名古屋のピリ辛手羽先など差し入れをいただきました。更にコストコのサラダやピザなどなど溢れかえらんほどの料理で、多分ほとんどの人が全てを味わうことが出来ないママお腹が一杯になってしまっていました。

会場は島野理事長、寺崎常務、小川統括部長を筆頭に大変盛り上がりを見せ予定をしていた2時間半を大幅に超えて沢山の社員同士、大いに歓談に興じていました。あまり会話を交わすことも少ない各事業所や工場のスタッフ間の距離が少しでも縮まり、今後の仕事にも励みになれば何よりです!とても楽しい1日でした。小川統括部長はじめご準備片付け等携わってくださった多くのスタッフの方々に改めて感謝申し上げます。

 

広報部 山手

関連記事

  1. 第5回「げんき堂」こども食堂

  2. Smile・ひだまり事業所が 「2023香椎浜秋まつり”縁市”」に 参…

  3. 初夏のフレンドフェアに参加しました

  4. KUJIMEYA MARCHE in中津

  5. 元気堂のお弁当を福岡丸福水産駐車場にて販売開始!

  6. 福祉のしごと就職フェア2019inFUKUOKA