おいしい焼き芋のシリーズに赤ちゃん用「ベビーフード」発売

那珂川キッチンからさつま芋のベビーフードが発売されました!

国産無添加のさつまいもを使用することでお子様の食の安全に配慮した健康的な食品となっています。

商品の種類は離乳食の初期〜完了期までOK 完全栄養食品 添加物不使用の「さつまいもペースト」と素材本来のおいしさを大事にした 安心安全な「焼き芋スティック(プレーン)」の2つをご紹介。どちらもお子様の成長に合わせ、量を調整したり、だしやお湯で伸ばしたりミルクなどの水分と一緒に与えることで喉に詰まらせることなく安心してお召し上がりいただけます。

★YouTubeチャンネル
B∞Cグループ(ビーエイトシーグループ)は動画投稿サイト「YouTube」を活用し、より多くの方に当社の活動や仕事内容を深くご理解いただくために、「ビーエイトシーグループTV」を開設し、動画配信をスタート致しました。
今後もさまざまな動画コンテンツを掲載し、文字や写真だけでは伝えきれない情報を順次配信致しますので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/@beightcgroup

那珂川キッチン

〒811-1246 福岡県那珂川市西畑 553-12

☎092-951-7470

料理や食べ物に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

 

関連記事

  1. こども食堂にてフードドライブの食品を子ども達にお渡しました。【元気堂】…

  2. 【那珂川キッチン】冷凍お弁当_その3

  3. お弁当の大量注文を頂きました(元気堂空港店)

  4. 丸福水産お弁当販売が好調です。【元気堂/BeFriend事業所】

  5. 「ノウフク・アワード2023」チャレンジ賞受賞【一般社団法人 社会福祉…

  6. BeFriend/元気堂にて避難訓練を行いました。