ちゃんちゃん焼き・懇親会 9月29日(金)丸福水産

2023年9月29日(金)丸福水産にてちゃんちゃん焼き懇親会を実施しました。

毎年恒例の行事であるちゃんちゃん焼きをメイン料理とした懇親会が丸福水産社屋2階にて開催されました、各事業所の社員や利用者さんから就労された方々が集まり丸福水産のスタッフと共に楽しい時間を過ごすことができました。
今年は、最初に島野理事長の北海道・稚内紀行をプロジェクターにて講演して頂きました。

丸福水産で販売される鮭の素晴らしさが現場の加工工場や自然環境によって育まれている状況が手に取るように解る内容でした。
その後一木工場長の乾杯の音頭で飲み会が始まりました。

美味しい料理にお酒も進みます。料理は主役のちゃんちゃん焼き初め丸福からは一木工場長が作られた絶品イクラの醤油漬けや新商品の塩麹バジルの焼き魚が、那珂川キッチンからはこちらも新商品の唐揚げ「香鳳」やコロッケなどの定番商品も、元気堂からは人気ナンバーワンのチキン南蛮や二宮シェフが作ったパスタなど例年通り食べきれないほどのご馳走でテーブルが埋め尽くされました。

沢山の社員同士、大いに歓談に興じていました。あまり会話を交わすことも少ない各事業所や工場のスタッフ間の距離が少しでも縮まり、今後の仕事にも励みになれば何よりです!

例年違わずても楽しい1日でした。小川統括部長はじめご準備片付け等携わってくださった多くのスタッフの方々に改めて感謝申し上げます。

広報部 山手

関連記事

  1. 第2回【 那珂川キッチン】伐採!

  2. 一般社団法人 スキルアップセンター

  3. 「元気堂こども食堂」より

  4. 那珂川キッチン特製、ひんやり「冷凍スイーツ」発売

  5. お弁当スタンプカード【元気堂】

  6. お弁当紹介 No.06「チーズハンバーグ弁当」【元気堂/BeFrien…