こども食堂にてフードドライブの食品を子ども達にお渡しました。【元気堂】

9月9日元気堂のこども食堂にて「アマゾン福岡カスタマーサービスセンター様」より、ご支援いただいたフードドライブの食品を配布いたしました!

恒例となっている大井町集会所と元気堂の店舗にて9月9日(土)こども食堂を開催しました。

今回は、前回に引き続きミニゲームとフードドライブでご提供頂いたお菓子のセットを準備しました。

来てくれた子供たちに的あてゲームしてもらい、お土産としてお菓子セットを持って帰って貰いました。
大井集会所でもお弁当と大入りのお菓子を持って帰っていただきました。皆さん大変喜んでくれていました。


今回も大井町集会所の民生員さんには快く手伝って頂きました。本当にありがとうございました。

改めて皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

今後も皆さんに喜んで貰えるような企画を考え元気堂のこども食堂を盛り上げて地域貢献に勤しんで参りたい所存です。

YouTube動画チャンネル「ビーエイトシーグループ TV」にてBeFriend事業所/元気堂空港の動画も多数アップしています。ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします。

BeFriend事業所/元気堂空港店

〒812-0001 福岡県博多区空港前4丁目1-25

☎092-627-2001

料理や食べ物に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

関連記事

  1. ■令和3年度報告_株式会社B.Advance■

  2. 【那珂川キッチン】冷凍お弁当_その4

  3. 元気堂の平嶋さんが「行橋~別府100キロウォーク」に挑戦

  4. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その2

  5. 大学芋のできるまで【那珂川キッチン】

  6. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その10