【竹森巧×元気堂】異色のコラボ!!元気堂ミニLIVE

9月15日(土)11:00~
【竹森巧×元気堂】異色のコラボ!!ミニLIVEを開催致しました。

 

元気堂でなななななんと歌と食事が一度に楽しめるというちょっと不思議なイベント!

 

元気堂で熱唱♪

大人もお子様も合わせ20名以上のお客様方にきていただき、竹森さんの歌を楽しまみました。

 

元気堂のいつもの活気に竹森さんのパワーあふれる歌声が加わり、

来ていただいたお客様も、スタッフも笑顔あふれる一日となりました。

 

竹森さんは北海道震災の支援金募金活動も行っています。

早期復興を願っています。

 

 

 

竹森さんのサイン色紙、元気堂に飾っています!!

 

また機会があればよろしくお願いいたします。

 

元気堂空港店は、LIVEハウスに変身しましたが、普段はちゃんぽんとお弁当のとってもおいしいお店です♪

【元気堂空港店 BeFriend】

https://b-continue.co.jp/services/be-friend-genki-airport

(竹森巧さん)
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ・アップダウンで活動中。現在はシンガーソングライターとしても活動をしており、NHKのみんなのうたに「ぬか漬けの歌」が採用されたり、歌手の岩崎宏美さんに「絆」を提供されたりしています。最近では、アルバム「あの空よりも、高く」でメジャーデビューされ、収録曲「心の街」のMVでは品川ヒロシ監督がメガホンを取り話題となっています

関連記事

  1. スモーク&ノンスモークソーセージ【マイホームキッチン】

  2. 新しい休憩所【那珂川キッチン】

  3. おせちの撮影【那珂川キッチン】

  4. 制服新しくなりました!!!

  5. 那珂川キッチン「焼き芋」新商品です。

  6. 那珂川キッチン・冷凍お弁当カタログ更新