水産加工会社が九州産業大学造形短期大学部の学生たちと商品開発金属探知機を通せる「アルミホイルを使わない包み焼き」(進捗情報)

2022年6月から始まった「アルミホイルを使わない包み焼き商品」の開発プロジェクト進捗情報をお知らせいたします。

現在、包装部分に関する特許申請が進行中であり、また、その包装に合わせたメニュー開発も順調に進んでいます。

 2024年3月22日(金)、外パッケージの最終打ち合わせと販売に向けてのチラシ構成を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双方とも学生が中心に作成しており、素晴らしいデザインで仕上がってきました。あとは微調整等々行い、

2024年4月頃には新商品を発売予定しており、市場投入に向けての準備も進んでいます。

 パッケージはこれからさらに進化し決定予定ですが、白身魚のトマトチーズ、イカの味噌バター焼き、

鶏もも肉のトマトソース包み焼き、国産豚ミンチのカレーパイ包み焼きの商品は丸福水産および那珂川キッチンにて製造された商品です。

 

 

 

 

 

パッケージだけでなく、中身においても多くのスタッフとメンバーさんが関わって作り上げたたくさんの

思いが詰まった商品です。

完成まであと一歩の段階までたどり着きました。乞うご期待ください。

 

株式会社福岡丸福水産
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6-10-7
TEL:092-633-5858 FAX:092-633-5859
URL: https://www.marufukusuisan.jp/