24時間テレビ福祉車両贈呈式

本日「24時間テレビ 福祉車両 贈呈式」が行われました。

「24時間テレビ」で集められた寄付金は、福祉や環境保護活動、災害復興に使われています。
そのうちのひとつである「福祉車両」の贈呈式が、本日開催されました。

昨年2017年8月には、福岡・佐賀で4,052万8,816円の募金が集まったそうです。
新しい車両で、より良い福祉事業を展開して参ります。

皆さんのご寄付、誠にありがとうございました!

関連記事

  1. 令和4年度報告_一般社団法人 スキルアップセンター 

  2. 那珂川キッチン特製、ひんやり「冷凍スイーツ」発売

  3. お弁当スタンプカード【元気堂】

  4. 内装リニューアル 元気堂

  5. 「イオン乙金ショッピングセンター」&「武蔵野 福岡工場」にて自動販売機…

  6. 第22回全国障害者スポーツ大会 バスケットボール部門準優勝