【那珂川キッチン】冷凍お弁当_その6最終回

那珂川キッチンでは、冷凍お弁当を製造しています。

前回は出荷前の梱包作業までご紹介しました。
今回は最後の出荷作業のご紹介です。
配送用の車が到着すると冷凍庫から出されたお弁当が荷台に積み込まれて行きます。
配送用の車が到着すると冷凍庫から出されたお弁当が荷台に積み込まれて行きます。
積み終わると工場から離れお役様の元へと旅立って行きます。感慨深い思いで見送ります。
たくさんの人達が参加し長い作業工程を経てようやくお弁当が出荷されます。本当にお疲れ様でした。このお弁当を食べて頂く沢山のお客様の笑顔のために私たちは努力を惜しむことなく、より美味しいお弁当作りを日々頑張って行きたいと思います。

料理や食べ物に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

那珂川キッチン

〒811-1246 福岡県那珂川市西畑 553-12

☎092-951-7470

関連記事

  1. 第2回【 那珂川キッチン】伐採!

  2. お弁当紹介 No.09「和風ハンバーグ弁当」【元気堂/BeFriend…

  3. 大学芋のできるまで【那珂川キッチン】

  4. アイアンマン大野城店様よりキャベツカットのお仕事を頂きました。【BeF…

  5. MASAKI FARMお菓子な仲間たち【OPERA/オペラ】

  6. 大量308個のお弁当注文を頂きました!【元気堂/BeFriend事業所…