B.Conグループのロゴが新しくなりました!

平成も残すところあと3ヵ月となりました。

インフルエンザが全国的に大流行しておりますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、B.Conグループにおいては本年も猪突猛進で駆け抜けていきますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、この度グループロゴが新しくなりました!!

こちらのロゴは8 つの「C」の思い「∞(無限大)」と見立て、ロゴマークのモチーフとなっています。

∞マークには「~し続ける」という意味が込められており、グループ会社全てが支援・応援・バックアップを

し続けるという思をかたちにしています。

それにともない、ブルゾンも新調しました。

 新しいのでシャカシャカ音が新鮮です♪

防寒対策ばっちりです。風邪、引きませんように!!

B.Conグループの運営する各事業所のブログも今年も随時更新していきますので、ぜひ御覧ください!!

【BeSmile】

https://yaplog.jp/besmilesmile/1

【BeFriend】

http://tokimekiweb.com/blog/befriend/

【ひだまり】

http://tokimekiweb.com/blog/hidamari/

関連記事

  1. 福岡丸福水産「こだわりの漬け込み」チラシ

  2. ✿新年度に向けて✿

  3. フードドライブの食品を寄贈いただきました!!

  4. お弁当紹介 No.02「焼肉弁当」【元気堂/BeFriend事業所】

  5. 「ノウフク・アワード2023」チャレンジ賞受賞【一般社団法人 社会福祉…

  6. 24時間テレビ福祉車両贈呈式