第2回【 那珂川キッチン】伐採!

10月22日(土)は朝から常務・アステックス九州スタッフ・門司からB.Mine事業所から松尾親方(サービス管理責任者)と利用者さん2名とひだまり事業所の利用者さん2名と合計9名で伐採を行いました。

那珂川キッチン第一工場と第二工場を結ぶ階段の前に、9個のブロック。。。
以前はこの場所にプレハブ倉庫が有りその土台がそのままでした。
やっと本日、ほぼプロの松尾親方(サービス管理責任者)が撤去+階段製作までして頂き那珂川キッチンスタッフは感謝でした。
毎度恒例になりつつある第二工場の伐採!
スタッフやグループ福祉事業所の車がスムーズに駐車し易くする為、伐採を行い一日掛かりで焼却しました。
昼食は那珂川キッチンスタッフの豪華振る舞い!
国産無添加食材のオンパレードで、食べ切れないぐらい出て来て参加スタッフは満足でした。残った食材は夜ご飯にと各自持ち帰りました。
と。。色々あり無事事故も無く終了しました。

料理や食べ物に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

那珂川キッチン

〒811-1246 福岡県那珂川市西畑 553-12

☎092-951-7470

関連記事

  1. おせちの撮影【那珂川キッチン】

  2. マイホームキッチンが完全無人販売所として絶賛稼働中です!

  3. 「躍動する現代作家展」にノバスタッフ石橋拓巳さんが出展!

  4. お弁当の大量注文を頂きました(元気堂空港店)

  5. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その7

  6. MASAKI FARMお菓子な仲間たち【OPERA/オペラ】