那珂川キッチンの新商品「レッドカレー&グリーンカレー」です

那珂川キッチンから新たに2種類のカレー商品が誕生しました!

本場タイの「レッドカレー」「グリーンカレー」に使用するスパイスを忠実に再現し作り上げた本格東南アジアテイストのカレーが発売されます。

レッドカレーは赤唐辛子が効いたスパイスカレーです。グリーンカレーは青唐辛子が効いたスパイスカレーですエスニックながら日本人に合うような食材を選び、お召し上がりやすいようにアレンジをしています。まるで南の国にいるような爽快な辛味をお楽しみください。

レッドカレーはグリーンカレーと違い、マイルドな辛さ の仕上がりです。またレッドカレーはゲーン・ペッと呼ば れるタイの料理です。レッドカレーには、赤色の乾燥した 唐辛子が使用されており、スープの色が 赤色になっています。
グリーンカレーは、ゲーン・キャオ・ワーンと呼ばれるタイの 料理です。特徴となる生の青唐辛子が使用されるので辛味が 強いです。グリーンカレーの緑色のスープはクミンや唐辛子 の葉・バジルなどを使用して作っています。

YouTube動画チャンネル「ビーエイトシーグループ TV」にて那珂川キッチンの動画も多数アップしています。ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします。

那珂川キッチン

〒811-1246 福岡県那珂川市西畑 553-12

☎092-951-7470

料理や食べ物に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

 

関連記事

  1. マイホームキッチンでの工場直売所が安い理由を告知したチラシの配布とのぼ…

  2. おいしい焼き芋のシリーズに赤ちゃん用「ベビーフード」発売

  3. 那珂川キッチン・冷凍お弁当カタログ更新

  4. 通信制高校・サポート校合同相談会

  5. フードドライブの食品を寄贈いただきました!!

  6. 「日本財団 職親プロジェクト 九州沖縄」に参加しました