フードドライブの食品を寄贈いただきました!!

2023年8月16日「アマゾン福岡カスタマーサービスセンター様」より、「元気堂こども食堂」へ、フードドライブ(※)ご支援いただきました。

改めて皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

私たちの活動に温かいご支援をいただき有難うございました。

(※)フードドライブとは、家庭で余っている食品を集めて、食品を必要としている地域のフードバ ンク等の生活困窮者支援団体、子ども食堂、福祉施設等に寄付する活動のことです。

お菓子やレトルト食品、乾麺や缶詰など多くの食品を皆様からいただきました。寄贈いただいた食品は、子ども食堂で配布させていただきます。

 

「元気堂子ども食堂」の活動は、地域社会の支援や協力によって成り立っています。食べ物の寄付は、困難な状況にある人々にとって大きな助けとなります。

寄付やボランティア活動を通じて、食材の調達や食事の提供を行い、子供たちが健康的な食事を受けられるよう日々目指し、

子供たちだけでなく、その家族や地域全体にもポジティブな影響をもたらすことを目標にこれからも活動を続けていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. お弁当作り【元気堂/BeFriend事業所】

  2. 新チラシの撮影【那珂川キッチン】

  3. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その8

  4. BeFriend/元気堂にて避難訓練を行いました。

  5. 一般社団法人 社会福祉支援協会

  6. おせち販促用チラシできました。