スモーク&ノンスモークソーセージ【マイホームキッチン】

マイホームキッチンリニューアルに際し、販売商品をピックアップしていこうと思います。本日はお客様アンケートを参考に追加されたお肉製品として販売中のウインナーソーセージ2種をご紹介します。

最初は、ソーセージの定番粗挽きポークウインナー。しっかりした燻製の香りが食欲をそそる一品です。

次は、同じ粗挽きポークウインナーながら燻製無しのノンスモークウインナーです。従来のお肉の香りと素朴な味わいが素材の良さを味わえます。

マイホームキッチンではお弁当やお食事の材料すべてが一か所でそろえる事が出来るよう品ぞろえを豊富に販売いたしております。プロの調理された料理メニューも、食材としてのお肉製品等も、お食事後のスイーツも合わせてご購入いただけましたら手軽に、かつ美味しく献立にバリエーションが広がって楽しく食卓を彩っていただけること請け合いです。是非ご利用・ご賞味ください。

マイホームキッチン
〒811-2123
福岡県糟屋郡宇美町光正寺1-3-48

 

関連記事

  1. 北九州フォーラム

    北九州フォーラムに代表島野が登壇しました

  2. ~ 年々歳々 ~ 梅雨とカエル相撲

  3. 一般社団法人 スキルアップセンター

  4. B.Conグループのロゴが新しくなりました!

  5. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その7

  6. 那珂川キッチン情報です!!