2年半ぶりのスタッフ研修+懇親会

2022年6月17日(金)2年半ぶりにスタッフ研修を実施しました。

コロナ前までは毎年新人研修として実施していましたが、集団での密室を避ける為、しばらく自粛しておりました。今回、弊社で2年目の方や1年近くいるスタッフが大半でしたので新人研修からスタッフ研修の名目で実施しました。
主な内容は弊社グループに入って、障がいをお持ちの方と一緒に仕事をしたり、指導する立場での考え方の共有です。

また、研修後はなかなか本日のメンバーで直接お話したり、お食事をする機会がないので懇親会を行いました。

場所は、地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩10分。キャナルシティからは徒歩3分の好立地!各著名人も来店される程の人気店!!ちゃんこ鍋専門店「ちゃんこ 重ノ海」

元力士のオーナーシェフが作る料理と各種銘酒を中洲の夜景を眺めながら優雅にいただきました。

みんな和気藹々の時間を過ごすことができた様です。スタッフ間の距離が少しでも縮まり、今後の仕事にも励みになれば何よりです!

なかなか楽しい1日でした。

関連記事

  1. クラフトマルシェin香椎

  2. My Home Kitchen OPEN!!!

  3. 困りごと相談会

  4. 福岡フレンドシップフェスティバル2019

  5. 「げんき堂」こども食堂

  6. My Home Kitchen グランドオープン!!!