おせち販促用チラシできました。

2023年お正月用の那珂川キッチンリリースの「おせち料理」が販売に向けて稼働します。

定番の8品に「鰤の照り焼き」と「松前漬け」を加えたラインナップ。有機野菜に無添加、手造りを心掛けたおせち料理です。

家族・親類での年始のお食事に限らず、友人たちとのニューイヤーパーティー、会社でのお正月イベント等々、冷凍食品の強みを生かし持ち運びに便利でどこででも本格的なおせちをご賞味頂けます。

料理店・コンビニ・スーパー等で販売されている物と比べてもとてもリーズナブル。チラシの写真のような盛り付けをご参照下さい、飾り付けひとつでとてもゴージャスな感じが演出でき、より一層美味しく感じて頂けること請け合いです。

余談ではありますが、このチラシに使用したとても素敵な写真の撮影風景を「おせちの撮影」タイトルでブログに上げていますので興味のある方はご覧になってください。

来年のお正月の食卓には「那珂川キッチンのおせち」どうぞよろしくお願い致します!

那珂川キッチン
〒811-1246
福岡県那珂川市西畑 553-12

関連記事

  1. からだデリ弁当  No.01「鶏肉の唐揚げ弁当」【元気堂/BeFrie…

  2. お弁当紹介 No.04「豚肉ニラだれ弁当」【元気堂/BeFriend事…

  3. お弁当紹介 No.05「チキン南蛮弁当」【元気堂/BeFriend事業…

  4. 令和4年度報告_一般社団法人 スキルアップセンター 

  5. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その1

  6. 一般社団法人 社会福祉支援協会