からだデリ弁当  No.01「鶏肉の唐揚げ弁当」【元気堂/BeFriend事業所】

新コーナーの おいしいヘルシー 「からだデリ弁当」 紹介ブログです。

からだデリ弁当は現在 福岡市役所本庁舎10階フロア のみの販売となっております。、1日1種類の日替り弁当となっていますので、同じメニューに遭遇するのは難しいレアな一品です。

本日のお弁当は「鳥の唐揚げ弁当」です。あっさり仕立ての鳥の唐揚げにレモンを添えて、豚肉と茄子の炒め物や酢の物・ほうれん草・大学芋などおかずの種類も豊富なお弁当です。ご飯は控えめですが、たっぷり感のある美味しいお弁当になっています。

市役所でランチをお求めの際は是非ご賞味ください!

株式会社グローカル・アイ(全国の国立病院機構に勤務する管理栄養士と献立・レシピのデータ化共同研究により蓄積され献立データ約1,800基を基に製造をした弁当で、厚生労働省策定の日本人の食事接収基準2015年版に準拠)監修のもとFriendで完全手作り製造しています。

元気堂についてのお問い合わせ先

☎092-627-2001

関連記事

  1. おせち販促用チラシできました。

  2. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その12

  3. B∞Cグループ冷凍車両

  4. B.Conグループのロゴが新しくなりました!

  5. クラフトマルシェIN香椎に参加しました

  6. スモーク&ノンスモークソーセージ【マイホームキッチン】