新チラシの撮影【那珂川キッチン】

那珂川キッチンで新たなチラシの為、新商品などの撮影が行われました。ルポルタージュです。

今回中華・スイーツ・ベビーフード・ペットフードの4種類のチラシを作るため那珂川キッチンの倉の中で理事長・常務・堤さんの3人で撮影を行いました。
たくさんの小道具や食材を吟味して常務が盛り付けを行い、理事長が機材を使いこなし撮影を行います。撮影した画像はすぐにチェックし納得のいく写真が撮れるまで配置や角度など工夫を重ねます。
まだチラシは作業中ですが、素材と紙面を比較してみましょう。
キュウリが見えなくなったのは残念ですが色のバランス、シュウマイのボリューム感は見事に表現できていますね!とっても美味しそうです。チラシが完成したらブログにてまたご紹介します。乞うご期待!

YouTube動画チャンネル「ビーエイトシーグループ TV」にて那珂川キッチンの動画も多数アップしています。ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします。

那珂川キッチン

〒811-1246 福岡県那珂川市西畑 553-12

☎092-951-7470

料理や食べ物に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

関連記事

  1. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その3

  2. 元気堂のお弁当を福岡丸福水産駐車場にて販売開始!

  3. スモーク&ノンスモークソーセージ【マイホームキッチン】

  4. 一般社団法人 社会福祉支援協会

  5. 【那珂川キッチン】冷凍お弁当_その2

  6. 【那珂川キッチン】第2工場進捗情報 その12