那珂川キッチンより新作鶏唐【香鳳】発売!

那珂川キッチンから新作鶏唐【香鳳】が発売されました!

国産無添加の安心安全な食品はもちろん、これまで以上にスパイスの香り・味・旨味などに徹底したこだわりの新商品となっています。

無添加で数多くのスパイスや調味料の絶妙な配合がクセになる一品です。国産無添加の鶏唐、“香鳳”は、一口食べればその美味しさが広がります。ガーリックの香りと絶妙に配合されたスパイスがマッチした逸品です。ランチや軽食、アルコールのおともとしてお楽しみいただけます。この機会にぜひ、新商品のから揚げ“香鳳”をお試しください。お待ちしております。

★YouTubeチャンネル
B∞Cグループ(ビーエイトシーグループ)は動画投稿サイト「YouTube」を活用し、より多くの方に当社の活動や仕事内容を深くご理解いただくために、「ビーエイトシーグループTV」を開設し、動画配信をスタート致しました。
今後もさまざまな動画コンテンツを掲載し、文字や写真だけでは伝えきれない情報を順次配信致しますので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/@beightcgroup

那珂川キッチン

〒811-1246 福岡県那珂川市西畑 553-12

☎092-951-7470

料理や食べ物に興味がある方は、是非一度見学に来てください。

 

関連記事

  1. 元気堂のお弁当を福岡丸福水産駐車場にて販売開始!

  2. B.Conグループのロゴが新しくなりました!

  3. 【那珂川キッチン】冷凍お弁当_その6最終回

  4. 第3回福岡A型事業所協議会

  5. 「ARK WAKE 2023」に参加しました

  6. こども食堂にてフードドライブの食品を子ども達にお渡しました。【元気堂】…